院内設備

設備一覧

CT アサヒレントゲンAUGE

CT アサヒレントゲンAUGE

多様な撮影モードを備える、高精細画質のCT。

歯科用レーザーライトタッチ

歯科用レーザーライトタッチ

水とレーザーで削る歯に直接触れない治療法。

歯科用 Co2炭酸ガスレーザー

歯科用 Co2炭酸ガスレーザー

メスを使って切除する治療と比べ、出血も少なく、短時間で施術を完了します。

ビームオン(リップエステ用機器)

ビームオン(リップエステ用機器)

アメリカで急速な発展をしている超高輝度LED技術搭載の美容機器です。

KAVOダイアグノデント(虫歯測定器)

KAVOダイアグノデント(虫歯測定器)

ドイツのメーカーが開発したレーザーを用いた虫歯診断装置。齲蝕の進行状況を数値表示します。

笑気麻酔(吸入麻酔)

笑気麻酔(吸入麻酔)

無色で、わずかな甘い香りがする無刺激性のガスです。寝てしまうことはありません。

滅菌器

滅菌器

確かな滅菌を行っております。

セレック

セレック
セレック

歯の型取りを3Dスキャナーを用いて製作することができます。型取りが苦手な方でも簡単にお作りできます。

POIC WATER
(ポイックウォーター)

POIC WATER(ポイックウォーター)

当院では徹底した衛生管理のためにポイックウォーターを使用します。

ポイックウォーターとは、口腔内のバイオフィルム・プラークを利用しながら、嫌気性菌である歯周病菌を活性酸素で死滅させ、最後に次亜塩素酸(HCLO)に口腔内で変化していく機能水です。

口腔内にはバイオフィルムの中に無数の歯周病菌が潜んでいます。よって、口腔内に溜まったバイオフィルム・プラークを分解洗浄・除菌し、口腔内を清潔に保つことが大切です。

歯科の給水ユニットは、水系チューブの変質や血液逆流などが原因で発生する細菌や微生物に汚染されています。
「エピオスエコシステム」は、安全性をもつ除菌水を生成し、衛生的な治療環境を実現します。

これからは患者様の口腔内に合わせた機能をもつ歯科治療水によるホームケアが大切です。

ご予約・お問い合わせ

Webもしくはお電話にてご予約を受け付けております。
ご不明点などございましたら、カモ歯科クリニックまでご連絡ください。

0574-24-4181

所在地:〒505-0021 岐阜県美濃加茂市森山町2-32-1

診療時間 日・祝
9:00~13:00 - -
15:00~19:00 - -

【休診日】木・日曜日、祝日
※祝日がある週は木曜日診療いたします。

Web予約はこちら