ご予約に関する重要なお知らせ

カモ歯科クリニックをご利用いただき、誠にありがとうございます。

皆さまのお口の健康をお守りするため、私たちは常により良い医療サービスを提供することを心がけております。


しかしながら、出産を控えて産休に入ったスタッフがいる等の事情により、誠に不本意ではありますが、スタッフ不足を原因としてご予約のとりづらい状況が生じております。

また、優秀な医療スタッフの新規採用を促進するため、働き方改革に取り組み、働きやすい職場環境づくりも同時に進めております。

そのため、誠に勝手ながら一時的に予約枠数を制限させていただく運びとなりましたことをお知らせいたします。

特に土曜日午後の予約枠を平日と比較して制限させていただくことになりました。

大変ご迷惑をおかけしますが、平日の診療は通常通り行われますので、土曜日にご予約が取りづらい場合は、平日のご利用をご検討ください。


今回の制限により、ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

より良い医療サービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

カモ歯科クリニック 院長

ご予約・お問い合わせ

Webもしくはお電話にてご予約を受け付けております。
ご不明点などございましたら、カモ歯科クリニックまでご連絡ください。

0574-24-4181

所在地:〒505-0021 岐阜県美濃加茂市森山町2-32-1

診療時間 日・祝
9:00~13:00 - -
15:00~19:00 - -

【休診日】木・日曜日、祝日
※祝日がある週は木曜日診療いたします。

Web予約はこちら